Let's note CF-S9でau通信カードw05kが使えない件

先日PanasonicのLet's note CF-S9 JYEADRを買ったのですが、
手持ちのau通信カードw05kのドライバがインストールできません。
http://flash.kddi.com/seihin/shuhenkiki/kiki/w05k.html

w05kWindows7対応について
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20100305_01.html

京セラのマルチポートドライバは途中でインストールが止まってしまうし、
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w05k/software.html

そういう場合はWindows7の標準ドライバを使えとあるけれど、それもIRQの競合で使用不可。
IRQの競合解除をいくつか試しているのですが、うまくいきません。
IRQ19番だったかな?
これPCMCIAのカードスロットのドライバが使っているので、これを無効化するとw05kも一緒に無効化されちゃうんですよねー。
ずらすこともできないし。こまったな。

ということで、今はE30HTauwindows mobile)でbluetooth PANでつないでおります。
どうしようかなあ。