トルネ

3月18日に発売されるトルネ。

http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/

ソニービルで見てきたけれど、サクサク動いて結構良かった。
簡易HDDレコーダーとしていいんじゃないでしょうか?
うちも今のHDDレコーダーは320GBしかないので、トルネを併用してひたすら録画したい。

それにしてもアマゾンで19800円とかで出している人は恥ずかしい。
何も生み出すわけでもなく、楽して金もうけしようとしているのが浅ましい。むなしくならないのか。

USB接続で2TBをFAT32でフォーマットしてつなげばいいんだな。
とりあえずUSB接続のHDDは余っているからそれでやってみよう。
願わくばネットワーク経由で保存できればよかったけれど、これも著作権とかウザい規制のせいで実現は不可ですね。ああ、ウザい。